2016年10月29日土曜日

10月29日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 体験ダイビング シュノーケリング FUNダイビング OWD講習 ツアー ブログ

ハイサイ♪

もう直ぐ11月なのに北風が暖かく夏の終わりを感じさせない恩納村。
もう直ぐ11月になるにもかかわらず風が暖かいと感じている島田がブログです。
北風の影響により青の洞窟には行けませんでしたがポイントを変更してツアーを開催しました。
今日は33名のお客様が遊びにお越し頂きました。
都合により掲載していないお客様や掲載不可のお客様もいらっしゃいます。

シュノーケリングチーム

海外からお越しのラブラブカップル

シュノーケリングチーム

体験ダイビングチーム

ここからはツアーの写真です。

全員集合
FUNダイビング、体験ダイビング、講習チームと全員が集合して記念に1枚。
なかなか水中で全員が集合出来るタイミングが少ないので集まった時には記念に1枚。

クマノミと記念写真
 みんなの人気者のクマノミ。
この岩だけで30匹ぐらいのクマノミが住んでいますよ♪
ぜひ、見に来てくださいね☆

クマノミと記念写真
他のクマノミよりも少し元気なハマクマノミ。
負けん気は他のクマノミよりも強いのでご用心!!

無料餌付け
体験ダイビングではお魚たちに無料餌付けを行って頂きます。
たくさんのお魚たちがお腹を空かせて皆さんを待っていますよ♪

無料餌付け
シュノーケリングでも無料餌付け。
ダイビングで餌付けをするのと何も変わらずお魚達はやってきてくれますよ☆

水中から記念写真
水中からシュノーケリング風景を1枚。

カクレクマノミ
いつもの場所でダイバーを待ってくれているカクレクマノミ
少しづつですが、体も大きくなってきますよ。
このままスクスク育って欲しいですね!

モンハナシャコ
岩陰に隠れていたモンハナシャコ
色鮮やかでキレイですがこれらのパンチは破壊力バツグンです!!

今日も最高な一日を本当にありがとうございました♪
明日も皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同、全力でご担当させていただきます!
もう直ぐ11月ですが沖縄はまだまだ暑いので来る際には日焼け対策も忘れずに!
夜間と日中の温度差も大きいので薄手の長袖で温度調整はして下さいね☆
当日のお問い合わせ、ご予約も可能です♪
皆様のご来店をお待ちしております!