2016年10月28日金曜日

10月28日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング FUNダイビング オープンウォーター講習



はいさーい!!今回のブログは岡野が担当しますよ〜♪

今日の恩納村は、1日いい天気で海況も良く青の洞窟でツアーを
開催する事ができました〜!!
12組29名様にご参加いただきました!!

それでは、写真紹介です。NGの方は載せていません。

朝一番の体験ダイビングご参加の2名様!!

朝一番のシュノーケリングにご参加の3名様!!

海外からお越しで体験ダイビングご参加の2名様!!

体験ダイビングとシュノーケリングにご参加の皆様!!

オープンウォーター講習にご参加の2名様!!
体験ダイビングとfunダイビングにご参加のリピーター様!!

シュノーケリングにご参加の2名様!!


体験ダイビングにご参加の4名様!!

では、まずはダイビングチーム♪
今日も青の洞窟綺麗でした〜!!

エサやりです!!
たくさん来すぎて顔が写真に映らなくなるほど寄ってきますよ〜!!

余裕になったら1人で泳いでみたりも!!
楽しいですよ〜♪

続いて、シュノーケリングチーム!!
シュノーケリングでは、水面がとっても青く見えますよ〜!!

シュノーケリングでもエサやりあります〜!!
シュノーケリングでもかなり寄ってきますよ〜

シュノーケリングでは、カメラを無料で貸し出ししますので
たくさん写真撮れますよ!!

今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!

まだまだ暑くいつ冬が来るのかという感じですが・・・
暑ければ海に入っても寒くないのでまだまだ来ないで欲しい気持ちもあります〜
水温が落ちてもウェットスーツを着るので快適にダイビングやシュノーケリングを
楽しめますよ!!!

それでは、今日はこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿