2016年10月12日水曜日

10/12 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング & シュノーケル ツアー

本日は残念ながら澄み切ったお天気とは言えませんでしたが全便安全第一でツアーを楽しんでいただくことができました。では恒例の本日ご参加の36名様の素敵な笑顔からどうぞ!(掲載不可の方は載せておりません)

シュノーケルでご参加の皆様

海外からお越しの4名様初ダイビング!

最終便の体験ダイビングチーム

シュノーケル&体験ダイビングにご参加の皆様!

シュノーケルにご参加のお二人

体験ダイビングは全く初めてでも貸し切り制なので安心です!

餌付けをすれば目の前が見えないくらいのお魚の群れ

可愛らしいクマノミもダイビングならじっくり目の前で観察頂けます!

気軽にご参加できるシュノーケルツアーは専用器材があるので泳げなくても大丈夫!

シュノーケルでも御覧の様にお魚と楽しめますよー

本日も最高な一日 本当にありがとうございました。
明日も皆様にとって最高なツアーになります様に全力でご担当させていただきますので何卒よろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿