2016年11月4日金曜日

11月4日 沖縄 青の洞窟 ダイビング シュノーケル


はいさーい(^3^)/

今日のブログは、平良が書かせて頂きます!!

今日の恩納村は、1日とってもいい天気でしたがボートは、出港出来ましたがまだ海の状態が良くなくポイントを変更してツアーを開催させて頂きました!!

ポイントをサンゴポイントへ変更しツアーを開催させて頂きました!!

そんな中たくさんのお客様が遊びに来てくださいましたよ〜♪

まずは、お客様の素敵な笑顔からご紹介します!!
(投稿NGや都合により掲載出来ていないお客様もいらっしゃいます。)

青の洞窟体験ダイビングにご参加の仲良し4名様!!

青の洞窟体験ダイビングチームとボートシュノーケルにご参加の2組7名様!!

青の洞窟ボートシュノーケルにご参加の2組4名様!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加の仲良し2人組!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加の仲良し6名様!!

青の洞窟体験ダイビングとボートシュノーケルにご参加の3組11名様!!

ここからはツアー風景の紹介です!!
シュノーケルチーム!!
水面から水中世界を楽しんで頂きます!!

無料餌付け体験では、水面近くまで魚たちが集まってきてくれます!!

かわいいニモも近くで見る事が出来ますよ♪

こちらは、ニモに似ていますがニモの仲間のハマクマノミ!!

体験ダイビングチーム!!
完全貸切制なのでのんびり楽しんで頂けます!!

大きなシャコガイの貝殻と一緒に記念撮影!!

デジタルカメラの無料撮影を行ってるので記念に残る写真をバシバシ撮っていきますよ♪

今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、この辺で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿