2016年7月5日火曜日

7月5日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケリング ブログ

こんばんわ!!本日も最高の天気となりました♪
10組23名のお客様がご来店です!!

ご参加の皆様の写真をご紹介いたします。
(NGの方はアップしていません!!)
 体験ダイビングにご参加の4名様。
 体験ダイビングにご参加の2名様。
 体験ダイビングにご参加の2名様。
 体験ダイビングにご参加の2名様。
 シュノーケリングにご参加の2組5名様。
皆様ご来店誠にありがとうございました!!
 ここからはツアーの写真です!
青の洞窟水中撮影会♪体験ダイビング必見です。
 ニモと記念撮影も!!
 エサやりは迫力満点ですよ〜
 シュノーケリングは水面で撮影しましょう!!
 エサやりももちろんできますよ〜
無料撮影サービスで思い出をたくさん作りましょう!!
夏休みの思い出はやっぱり海ですよね♪

皆様のご来店をお待ちしております。

本日もご来店いただきまして誠にありがとうございました!
明日もツアー開催いたしますので、宜しくお願い致します。

本日は以上です。ブログは神内でした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿