2016年7月13日水曜日

7月13日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング



はいさーい!!今回のブログは、岡野が担当しますよ〜!!

今日の恩納村は、海は穏やか!そして日差しの強い1日となりました♪
台風がなくなってからとてもいい天気が続いています!!

では早速ツアー写真紹介です♪
15組36名様にご参加いただきました!
投稿NGや都合上転載していない方もいます。


体験ダイビングご参加の2名様!!

シュノーケリングにご参加の2組5名様!!

体験ダイビングにご参加の2組6名様!!

体験ダイビングご参加の2名様!!

体験ダイビングにご参加の3組6名様!!

まずはダイビングチームから♪
綺麗に撮れましたね〜♪

エサやりでは、最近生まれた魚の子供も寄ってきますよ〜!!

そろそろ映画も始まるニモの仲間にも会えますよ〜!!

続いてシュノーケリングチーム♪
小さなお子様も専用浮き輪、専用箱メガネで海を楽しめますよ!!

シュノーケリングのエサやりもこんなに魚が寄ってきますよ!!

青の洞窟!!
神秘的ですよね〜♪

今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!
夏日が続き台風もなく毎日穏やか海でツアーを開催しています♪
ぜひ皆様も遊びに来てくださいね!!

それでは、今日はこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿