2016年7月21日木曜日

7月21日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケリング

こんばんわ!!本日は11組31名のお客様にご来店いただきました♪
青の洞窟でツアー開催です!!
ご参加頂いたお客様の写真をご紹介いたします♪
(NGの方はアップしておりません!)

 体験ダイビング5名様とシュノーケリング2名様!!
 体験ダイビング2名様。
 シュノーケリングご参加の7名様。
 体験ダイビングにご参加の2名様。
 シュノーケリングにご参加の6名様。
 シュノーケリングにご参加の3名様。
 体験ダイビングにご参加の2名様。
皆様ご来店誠にありがとうございました!!
 ツアーの写真です!
青の洞窟で記念撮影♪シュノーケリングチーム。
 こちらは体験ダイビングチーム!!
ダイナミックな青さですね♪
 エサやりではたくさんのお魚が目の前に来ますよ〜
シュノーケリングは水面から!!
 ダイビングは水中でエサやりできますよ〜
目の前にお魚がいっぱい迫力満点!!
 水中の透明度もバッチリ!!
まるで飛んでいるようでした。
ダイビングチームはのびのび泳いでいますね♪
初めての方でも安心してご参加いただけますよ〜

本日もご来店誠にありがとうございました!!
明日も全力でツアー開催いたしますのでよろしくお願い致します。
本日は以上です。ブログは神内でした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿