2016年7月8日金曜日

7/8 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ファンダイビングツアー

本日も台風一号の影響で天気が不安定な恩納村。
しかし、そんな中7組14名のゲストと楽しませていただきましたよー
ということでブログは久々に佐藤がお届けしますねー
では恒例の本日の素敵な笑顔のお客様からご紹介!!!!


体験ダイビングにご参加の皆様! 天気が悪いけどテンションマックスでご参加いただきました!!

体験ダイビングでご参加のカップルさん 最高な笑顔ありがとうございます!

体験ダイビングにご参加のお二人 落ち着いた雰囲気のお二人でしたが海の中では
思いっきり楽しまれていましたねー

全くの初めてでも貸切制なので安心です。
ご覧のようにインストラクターが水中で引っ張りますから泳げない人でも挑戦いただけますよ。

大雨でしたが海の中は結構明るいんです。 餌付けをすれば気分はトロピカルw

大人気のクマノミとも2ショット!
無料撮影サービスで最高な思い出

シュノーケルチームも思いっきり楽しまれていましたねー

天気はイマイチですがこんな感じで魚と遊べます!

今の時期限定の幼魚の群れはもぐり慣れているファンダイビングのお客様にも大好評でした!

締めはやっぱりこれ
神秘的なブルーは今日も健在でしたよー

本日も最高な一日 本当にありがとうございました。
明日はさらにお天気も良くなう予報 たくさんの皆様のお越しをスタッフ一同楽しみにお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。

当日予約大歓迎でーす!