2016年7月7日木曜日

7月7日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ!!
台風が接近していた沖縄は雨が降ったり止んだりと忙しいです。
今回は台風対策をしていないので停電やガスが止まらないか心配な島田です。

風が強い沖縄ですが、6組18名のお客様と青の洞窟へ行ってきました。
風向き次第では台風でも洞窟に行けるのがボートの特権ですね☆

早速、今日のお客様のご紹介です。
掲載不可や都合上掲載していないお客様もいらっしゃいます。

チーム シュノーケリング

海外からお越しの5人組

ダイビングにご参加の仲良しカップル

ダイビングにご参加の仲良し4人組

ダイビングにご参加のカップル
ここからは水中です。
まずは体験ダイビングからですよ〜。

初めてダイビングをする方も経験者の方も説明はしっかりと聞いてくださいね。
インストラクターからの説明の中にはダイビングを楽しむ為のコツなどもお話いていますよ☆
説明の後はしっかりと練習します。

水中で記念写真
練習の成果がすぐに表れますよ。
余裕のお二人はツアーをスタートしてすぐにピース♪

移動もスイスイ
 呼吸が出来れば水中の移動もスイスイ〜。
余裕の方を引っ張ることは致しません。


青の洞窟体験ダイビング
曇りや雨でも洞窟は綺麗なブルー。
光の種類によって色々な色になる洞窟も見ものです。

無料餌付け
体験ダイビングでは無料餌付けを行っています。
餌と間違って指を噛まれるかもしれませんが、それも愛嬌です☆

中層でピース
ダイビングに慣れればどこでも潜れちゃいます☆
ほぼ無重力を体験するには水中が一番ですよ。

ここからはシュノーケリングです。

水面のブルーは今日も健在です。

水面のブルー
 曇りでも雨でもいつも違う洞窟の色を見せてくれるのもいいですね☆

ピース
 小さなお子様には浮き具に乗って洞窟までプカプカ。
水中マスクが苦手なお子様でも水中のお魚たちを見て頂けます☆

無料餌付け
シュノーケリングでも無料餌付け
お魚さんたちは待ちに待った餌なので水中から水面までは一気に上がって来てくれますよ。

本日も最高な一日を本当にありがとうございました♪
明日も皆さまにとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきます!
沖縄に来る際には日焼け対策も忘れずに!!
当日のお問い合わせ、ご予約も可能です!!
皆様のご来店をお待ちしております!!