2016年7月17日日曜日

7月17日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング FUNダイビング



はいさーーい!今回のブログは、岡野が担当しますよ♪

今日の恩納村は、真夏の暑さ!!最高の海日和となりました♪
青の洞窟でツアーを開催しましたよ〜!!

26組71名様にご参加いただきました!!
それではツアー写真紹介です。
投稿NGや都合上転載していない方もいます。

シュノーケリングと体験ダイビングにご参加の2組14名様!!

体験ダイビングにご参加の4名様!!

シュノーケリングにご参加の3組6名様!!

体験ダイビングにご参加の3組6名様!!

シュノーケリングにご参加の5名様!!

FUNダイビングにご参加の2組2名様!!

海外からお越しでシュノーケリングにご参加の4名様!!

体験ダイビングにご参加の4名様!!

体験ダイビングにご参加の4組9名様!!

体験ダイビングにご参加の3組10名様!!

まずは、シュノーケリングチーム♪
沖縄の綺麗な魚たちが餌に寄ってきますよ!!
餌は、『おふ』です♪

スタッフが潜って撮った1枚!!
透明度のいい沖縄なので、きれーーいに撮れますよ♪
洞窟で記念写真♪
だんだんと人が増えて洞窟が賑わってきました〜!!

続いて、ダイビングチーム♪
人気のシルエット写真♪

エサやりしてるところです〜!!
エサやりもかなり人気ですよ!
映画が始まったニモ!!の仲間と♪
映画もいいですが、実際に見るのもいいですよ!!


今日もシーラバーズのツアーにご参加していただきありがとうございました!!

3連休の日曜日でしたので、たくさんの方が青の洞窟ツアーにご参加していただきました
明日は、海の日ですね!ぜひご予約していない方は、
シーラバーズに遊びに来てくださいね!!

当日予約も受け付けていますので、お待ちしていますね♪
それでは、今日はこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿