2016年7月10日日曜日

7月10日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング



はいさーーい!今回のブログは岡野が担当しますよ!!
今日の恩納村は、風は強かったですが風向きは良かったため
青の洞窟でツアーを開催することができましたよ〜!!

今日は14組44名様にご参加いただきました♪
では、ツアー写真紹介です!
投稿NGや都合上転載していない方もいます。

シュノーケリングにご参加の9名様♪

シュノーケリングにご参加の8名様♪

体験ダイビングにご参加の2組4名様♪

体験ダイビングにご参加の2名様♪

体験ダイビングにご参加の2名様♪

シュノーケリングにご参加の2組5名様♪
まずは、シュノーケリングチーム♪
朝一は、人も少なめで綺麗に青が観れることが多いですよ〜!!
もちろん他の時間でも綺麗に見えますよ♪

青をバックに記念写真♪
空いていてラッキーでした♪


エサやりでは、お腹を空かせた魚がたくさん寄ってきますよ♪

続いて、ダイビングチーム♪
水中でも、青のバックに写真を撮れますよ〜!

エサやりは、シュノーケリングよりさらに近くで魚が寄ってきます!!
しかも大量に!!!

後半慣れてきたら、スタッフに掴まるをやめて1人で泳ぐこともできますよ〜!!


今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました♪
台風も問題なくツアーを開催できてます♪
ぜひ沖縄に遊びに来た方は、潜りにきてくださいね〜!!

当日予約も受け付けていますのでお待ちしていますね♪
それでは、今日はこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿