2016年11月20日日曜日

11月20日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ジンベイザメ FUNダイビング ツアー ブログ

ハイサイ♪
午後から雨になった恩納村。
雨が降るとやっぱり気温が下がってしまいますね。
それでも短パン、ビーサンの島田です。

早速ですが、今日のお客様のご紹介です。
掲載不可や都合により掲載出来ない方もいらっしゃいます。

シュノーケリングチーム
 
シュノーケリング

体験ダイビング

FUNダイビング
水中はすごくキレイでしたよ☆
まずはシュノーケリングからです。

水面のブルー
いつでもキレイなブルーを見せてくれる洞窟。
天気にあまり左右されずに見れるこのポイントは思い出に残ること間違いなしです!!

無料餌付け
シュノーケリングでもお魚たちに餌付けが出来ます。
いつもなら散らばるお魚たちもシュノーケリングをする人が少なくなると固まってしまうんですね♪

シルエット
お客様のリクエストにお応えしてスキンダイビング。
インストラクターに一声掛けて頂ければシルエット写真もお撮りします!!
スキンダイビングのコツも教えてくれますよ☆

Funダイビングチームはジンベイザメに会いに行ってきました。
ジンベイザメ
体長6mと4mのジンベイザメは迫力満点です!!
すぐ近くを泳いでくれますが絶対に触らないで下さいね☆

青の洞窟体験ダイビング
今日もキレイな青の洞窟。
ダイビングでなければ見れないブルーを堪能してくださいね!

無料餌付け
ダイビングでも無料餌付けを行います。
餌をすぐに食べられてしまうとすぐに餌付けが終わってしますのでしっかりと握っていてください。

今日も最高な一日を本当にありがとうございました♪
明日も皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同、全力でご担当させていただきます!
朝晩は長袖が必須となってきましたが、日中は半袖、短パン、ビーサンでOKです!
当日のお問い合わせ、ご予約も可能ですので皆様のご来店をお待ちしております!

明日も良い天気になりますように☆彡

今日のおまけ