2016年11月26日土曜日

11月26日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ☆
昨日よりも暖かくなった恩納村。
今日は島田がブログを書きます♪

それでは早速・・・

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。


今日のお客様の紹介です。
掲載不可や都合により掲載していないお客様もいらっしゃいます。

チームシュノーケリング

海外からお越しのお客様

海外からお越しのお客様

シュノーケリングにご参加
ここからは水中です♪
今日は全便青の洞窟へご案内する事が出来ました♪
やっぱり水面のブルーはいつ見てもキレイですね☆
水面のブルー
天気に左右されることは少ないのですが、風向きがかなりの影響をもたらします。
冬場は北寄りの風が多くなるので夏場に比べると確率は下がってしまいますが、ボートでのツアーなので行ける事が多いんです♪

無料餌付け
海況不良により青の洞窟へ行けなかった日が続くとお魚たちもお腹が減っているんでしょうね。
久しぶりのご馳走にテンションも上がっています♪
カラフルなお魚たちが待っていますよ☆

体験ダイビング
しっかりと練習をした後は水中世界が広がります。
まずはインストラクターに掴まりながら洞窟まで進んでいきましょう!!
呼吸と耳抜きをしていればすぐに青い洞窟に到着です。

青の洞窟体験ダイビング
ブルーをバックに1枚。
普段はシルエットを撮らないことが多いと思いますが、洞窟はシルエットで☆

無料餌付け
洞窟の外ではお魚たちが待ち構えています♪
無料餌付けでお魚たちと触れ合ってくださいね。
水族館では味わえない体験ができますよ!!

クマノミと一緒に
みんなの人気者のクマノミと記念写真。
イソギンチャクのお家にはたくさんのクマノミが住んでいます。
よーく見ると小さな子供達が隠れているので探してみてくださいね♪

ピース
ダイビングに慣れてきたらインストラクターの手を放してもOKです♪

今日も最高な一日を本当にありがとうございました♪
明日も皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同、全力でご担当させていただきます!
もう直ぐ12月ですが、沖縄はまだまだ暖かい日が続いていますよ。
当日のお問い合わせ、ご予約も可能ですので皆様のご来店をお待ちしております!