2016年11月11日金曜日

11月11日 シーラバーズ 沖縄 体験ダイビング シュノーケリング FUNダイビング 青の洞窟 クマノミ城 ツアー ブログ

ハイサイ!!
生憎の曇り空となった恩納村。
陸上よりも水中の方が温度が暖かくなりました。
冬がそこまでやって来たと感じてしまう島田です。

それでは今日のお客様の紹介です。
掲載不可や都合により掲載出来ないお客様もいらっしゃいます。

学生の団体様

チームシュノーケリング

FUNダイビング

シュノーケリング
ここからは水中です。
北風の影響で今日は洞窟に行けませんでしたが、ポイントを変えてツアーを開催しました。

ピース
うねりや波には逆らわず自然に任せる方が水中は楽ですよ〜。
少しうねっていましたが身を任せると余裕が生まれてピース☆

クマノミと記念写真
クマノミ城で沢山のクマノミと記念写真。
少し気性の荒いクマノミもいるのであまり触らないようにして下さいね♪

みんなの人気者
ハマクマノミというクマノミは、ニモでお馴染みのクマノミの仲間なんです!!
同じタイミングで生まれた子たちはスクスク育っているようですね☆

ヘコアユ
逆さまになって立ち泳ぎ。
何かに追われている時のみ体を横にして泳ぐんです♪
普段はのんびりと群れになっていますよ。

シュノーケリング
リクエストにお応えしまして水中から記念写真。
いろいろなリクエストにもお応えしますので気軽に声をかけてくださいね☆

無料餌付け
シュノーケリングでも無料餌付け。
ダイビングと同じようにお魚たちが目の前にやってきます!!
興奮すること間違いなしですよ☆

今日も最高な一日を本当にありがとうございました♪
明日も皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同、全力でご担当させていただきます!
朝晩は長袖が必須となってきましたよ。
もちろん当日のお問い合わせ、ご予約も可能です♪
皆様のご来店をお待ちしております!

今日のおまけ

クマノミの正面