2016年10月22日土曜日

10月22日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケリング ブログ

こんばんわ!!本日も青の洞窟ツアー開催いたしましたよ♪
13組50名のお客様にご来店いただきました。
ご参加の皆様の写真をご紹介いたします。
 1便目にシュノーケリングにご参加の4名様。
 1便目に体験ダイビングにご参加の4名様。
 2便目にご参加の皆様。
 3便目にシュノーケリングにご参加の皆様。
 4便目に体験ダイビングにご参加の皆様。
 4便目に体験ダイビングにご参加の2名様。
 5便目にご参加の皆様。
ご来店誠にありがとうございました!!
 ツアーの写真です。
体験ダイビングは水中世界を大冒険♪
 エサやりは迫力満点ですよ〜
 シュノーケリングは水面から記念撮影を楽しみましょう!
 もちろんエサやりもできちゃいます。
各ツアーの無料特典です!!
本日の透明度は最高でしたよ〜
明日も最高のコンディションでツアー開催いたしますのでよろしくお願いいたします。

ブログは神内でした〜  また明日♪

0 件のコメント:

コメントを投稿