2016年10月10日月曜日

10月10日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケリング ブログ

こんばんわ!!本日もツアー開催しましたよ♪
高波の影響で青の洞窟へは行けませんでしたが、綺麗なサンゴポイントで開催です!

12組38名のお客様がご来店です。
ご参加の皆様(ブログNGの方以外)の写真をご紹介です。
 1便目にシュノーケリングにご参加の皆様。
 1便目に体験ダイビングにご参加の皆様。
 2便目にご参加の皆様。
 3便目にご参加の皆様。
 4便目にシュノーケリングにご参加の皆様。
 4便目にダイビングにご参加の皆様。
ご来店誠にありがとうございました!!
 ツアーの写真です!!
シュノーケリングは水面で楽しむツアー♪
泳ぎが心配な方でも安心ですよ〜
 水中なお魚でいっぱい!!
エサやりもできちゃいます♪
 思い出の記念撮影もたくさんしましょう!!
 本日のポイントの人気者カクレクマノミです。
本物のニモも可愛いですよ〜
 体験ダイビングは水中世界を満喫できるツアー。
可愛い魚たちと記念撮影も!!
もちろん水中でもエサやりできまよ〜
体験ダイビングも初めての方向きのツアーなので
ぜひチャレンジしてみてくださいね♪

本日もご来店誠にありがとうございました。

明日もツアー開催いたしますので宜しくお願い致します。
ブログは神内でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿