2016年10月14日金曜日

10月14日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケリング ブログ

こんばんは。本日は7組25名のお客様にご来店いただきました。
時間帯によっては青の洞窟へ行けない便もございましたが、無事に開催です!

ご参加の皆様の写真をご紹介いたします。

昨日に続き本日もご来店いただきました。
1便目にシュノーケリングご参加の4名様。

 2便目に体験ダイビングにご参加の5名様。

 3便目に体験ダイビングにご参加の2名様。

3便目にシュノーケリングにご参加の3名様。


 4便目に体験ダイビングにご参加の2名様。
 4便目にシュノーケリングにご参加の2名様。
 5便目に体験ダイビングにご参加の5名様。
皆様ご来店誠にありがとうございました!!

 続いてツアーの写真です♪
青の洞窟は最高の青さでしたよ〜
 水中でエサやりもできちゃいます♪
 シュノーケリングは小さなお子様にも安心してご参加いただけるツアー♪
 水面もお魚でいっぱいでした♪
たくさんのお魚と触れあいましょう!!
透明度は抜群の1日でした♪
ぜひ沖縄旅行の思い出にご参加くださいませ!

天候は曇り時々雨でしたが、問題なく沖縄の海を満喫していただくことができました。

明日もツアー開催いたしますので、宜しくお願い致します。
ブログは神内でした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿