2016年10月24日月曜日

10月24日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケリング&レスキュー講習 ブログ

こんばんわ!!本日は6組18名のお客様にご来店いただきました♪
強風の影響で青の洞窟へは行けませんでしたが、
代わりに楽しめるポイントで開催いたしましたよ〜!!
ご参加の皆様のご紹介です♪
(NGの方はブログアップしていません。)
 1便目にシュノーケリングにご参加の5名様。
 2便目にシュノーケリングにご参加の2名様。
 3便目にシュノーケリングにご参加の5名様。
 4便目に体験ダイビングにご参加の2組5名様。

皆様ご来店誠にありがとうございました!!
 ツアーの写真です!
シュノーケリングは水面からでもたくさんのお魚を楽しめますよ〜
 記念撮影もたくさんしましょう♪
無料撮影サービスで安心の思い出保証!!
体験ダイビングもたくさんのお魚と楽しめます。
水中でのエサやりは迫力満点の体験ですよ♪
可愛いハマクマノミも見れちゃいました。
沖縄の思い出に是非ご来店くださいませ。

本日もありがとうございました。

明日もツアー開催いたしますのでよろしくお願いいたします。

ブログは神内でした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿