2016年10月16日日曜日

10月16日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング


はいさーい(^3^)/

今日のブログは、平良が担当させて頂きます。

今日の恩納村は、1日とってもいい天気に恵まれました!!

海の状態もとても良く今日は、久し振りに青の洞窟へご案内する事が出来ました〜♪

今日もたくさんのお客様が遊びに来てくださいましたよ〜♪
まずは、本日のお客様の素敵な笑顔からご紹介します。
(投稿NGのお客様や都合により掲載出来ていないお客様もいらっしゃいます。)
青の洞窟体験ダイビングにご参加の仲良し2人組!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加の仲良し2人組!!


青の洞窟体験ダイビングにご参加の2組4名様!!

青の洞窟ボートシュノーケリングにご参加の2組6名様!!

青の洞窟体験ダイビングとボートシュノーケリングにご参加のお4組8名様!!

ここからは、ツアー風景です!!
シュノーケリングツアーは、水面から青の洞窟を楽しんで頂きます!!

青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
今日も神秘的で最高のブルーを見る事が出来ました♪

無料餌付け体験では、水面まで魚たちが集まってきてくれます!!

透明度がとても高く水中から見ると天気もよくいい感じのシルエット写真が撮れましたよ♪

体験ダイビングは、貸し切り制になるので初めての方でも安心して楽しんで頂けます!!

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

無料餌付け体験では、目の前まで魚たちが集まってきてくれます!!

かわいいクマノミと一緒に記念撮影も撮れちゃいますよ♪

今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、この辺で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿