2016年10月31日月曜日

10月31日 沖縄 青の洞窟 ダイビング シュノーケル


はいさーい(^3^)/

今日のブログは、平良が担当させて頂きます。

今日の恩納村は、1日とってもいい天気!!
でしたが北風が非常に強く本日は、1日青の洞窟へご案内する事が出来ませんでした。

ポイントをサンゴポイントへ変更しツアーを開催させて頂きました!!

青の洞窟ボートシュノーケルにご参加の2組5名さま!!

青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルにご参加の2組4名様!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加の仲良し3名様!!

シュノーケルツアーは水面から沖縄の海を満喫して頂きます!!
常に水面にいる事が出来るので泳ぎの苦手な方でも安心して愉しんで頂けますよ〜♪

デジタルカメラの無料撮影を行なっているので水面からも水中からもお写真をバンバン撮っていきます!!

水面に浮いていられるので余裕のピースサイン!!

ダイビングチームは、シュノーケルチームと違い完全貸切!!
初めての方ばかりがご参加するので初めての方に合わせたツアー構成になっています!!

かわいい熱帯魚たちに無料餌付け体験!
顔のすぐそばまで来てくれるので迫力満点です!!

慣れてきたら自由に水中探検!!

かわいいニモを発見しました( ̄^ ̄)ゞ

今日も最高の1日ありがとうございました!!

今日ご来店いただいたお客様は、次回ぜひ青の洞窟リベンジで遊びに来てくださいね〜♪

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますのでぜひ遊びに来てくださいね♪

では今日は、この辺で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿