2016年10月20日木曜日

10月20日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケル


はいさーい(^3^)/

今日のブログは、平良が担当させて頂きます!!

今日の恩納村は、1日とっても良い天気!!
海の状態は、少しチャプチャプしていましたが問題なく1日青の洞窟へご案内する事が出来ました!!

早速今日のお客様も素敵な笑顔をご紹介させていただきます。
(投稿NGや都合により掲載出来ていないお客様もいらっしゃいます。)

社員旅行でお越しの青の洞窟体験ダイビングにご参加の10名さま!!

海外からお越しの青の洞窟体験ダイビングにご参加の仲良しファミリー!!

青の洞窟ボートシュノーケリングにご参加の2組4名様!!

社員旅行でお越しの青の洞窟ボートシュノーケリングにご参加の10名様!!

青の洞窟ボートシュノーケリングにご参加の仲良し5名様!!

青の洞窟体験ダイビングとボートシュノーケリングにご参加の2組4名様!!

ここからは、ツアー風景の紹介です。
青の洞窟の最深部にて記念撮影!!
デジタルカメラの無料撮影を行なっているので記念に残る写真をバシバシ撮る事が出来ますよ♪

メインは、青の洞窟の水面のブルー!!
今日も神秘的で最高のブルーを見る事が出来ました♪

青の洞窟の外に出れば、たくさんの魚たちがお出迎え!!
無料餌付け体験では、たくさんの魚たちが集まってきてくれますよ♪

ダイビングチームは、青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!
シルエット写真がとってもいい感じ!!

無料餌付け体験では、シュノーケリングチームに負けないぐらいたくさんの魚たちが集まってきてくれます!

スタッフの得意技バブルリングも炸裂するかも!?

今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来て下さいね♪

では今日は、この辺で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿