2016年10月25日火曜日

10月25日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング レスキュー講習



はいさーい!今回のブログは岡野が担当しますよ!!

今日の恩納村は、昨日に比べて風が落ち着いてきたので、
まだ少しうねりが残っていましたが、
朝1番から青の洞窟でツアー開催することができました〜!!

10組26名様にご参加いただきました〜!
それでは、ツアー写真紹介です!NGの方は載せていません。

朝1番にシュノーケリングにご参加の2名様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!

レスキュー講習の二日目にご参加の1名様!!

体験ダイビングにご参加の2組4名様!!

シュノーケリングにご参加の皆様!!

シュノーケリングにご参加の2名様!!
シュノーケリングにご参加の2名様!!

ではまず、ダイビングチームから!!
青の洞窟でシルエット写真を撮りました〜


エサやりです!
こちらの方々の様に団体様でもご参加いただけます♪

クマノミを見ることもできます〜
ニモの世界ですよ〜♪

続いてシュノーケリングチーム!!
水面もとっても綺麗な青の洞窟です!!

シュノーケリングでもエサやりはしますよ〜!
もちろん無料です!!

水中から撮った1枚!!
いい天気でしたので綺麗に撮れました♪

今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!
10月後半もとてもいい天気が続いてます!!
まだまだ夏の様に暑いので、ぜひ海に遊びに来てくださいね♪

それでは、今日はこの辺で・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿