2016年10月6日木曜日

沖縄 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング


はいさーい(^3^)/

今日のブログは、平良が担当しまーす!!

今日の恩納村は、1日とってもいい天気でした〜♪
ですがまだ台風の影響で波が高く青の洞窟へはご案内する事が出来ませんでした!!

そんな中お客様が遊びに来て下さいました。
まずは、お客様の素敵な笑顔からご紹介します。
(投稿NGや都合により掲載出来ていないお客様もいらっしゃいます。)

青の洞窟ボートシュノーケリングにご参加の2組4名様!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加のラブラブカップル!!

青の洞窟ボートシュノーケリングにご参加のラブラブカップル!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加のラブラブカップル!!

ここからは、ツアー風景のご紹介です。
シュノーケリングツアーは、ウエットスーツをライフジャケットを着用して頂くので
泳ぎの苦手の方でもバッチリ楽しんで頂けますよ♪

無料餌付け体験では、水面近くまでたくさんの魚たちが集まって来てくれますよ♪

デジタルカメラの無料レンタルサービスを行っています。
魚たちも人懐っこくすぐ近くまで寄って来てくれるので
初めて水中で写真を撮る方でも簡単に撮る事が出来ますよ♪

体験ダイビングチームは、完全貸し切り制になるので初めての方でも安心して楽しんで頂けます!!

無料餌付け体験では顔が見えなくなるぐらいたくさんの魚たちが集まって来てくれますよ♪

かわいいニモと一緒に記念撮影!!
ダイビングチームは、インストラクターが写真をバンバン撮っていきます!!

ヒトデなど様々な水中生物に会う事も出来ますよ♪

今日も最高の1日ありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来て下さいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿