2016年10月21日金曜日

10月21日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング


はいさーい!今回のブログは岡野が担当しますよー♪

今日の恩納村は、1日雨予報だったはずが、まさかの晴天!!
沖縄ではよくあることですね〜♪
とてもいい天気と海況の中でツアー開催することが出来ました!!

14組35名様にご参加いただきました!!
それでは、写真紹介です!NGの方は載せていません。

朝一番のシュノーケリングにご参加の2組4名様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!

体験ダイビングにご参加の2組4名様!!

シュノーケリングと体験ダイビングにご参加の皆様!!
体験ダイビングにご参加の2組4名様!!

最終便の体験ダイビングにご参加の皆様!!


まずはシュノーケリングチームから!!
無料のエサやりができますよ〜!

青の洞窟です!!
忙しいシーズンも終わり人が減ってきてゆっくり見れますよ〜!!

シルエット写真!
深いところから撮ると空を飛んでいるような写真になります!!

続いて、ダイビングチーム♪
水中もとっても綺麗でした青の洞窟!!

こちらもエサやりは無料♪
目の前まで魚が寄ってきますよ!!

クマノミもたくさんいますよ!!
ニモもいますよ♪

今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!

もうすぐ11月ですがまだまだ夏は終わっていません!!
とっても暑いので是非ダイビング&シュノーケリングしに来てくださいね!!
当日予約も受け付けていますのでお待ちしていますね!

では今日はこの辺で・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿