2016年10月23日日曜日

10月23日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ!
天気予報では朝から雨だったのに夕方の一瞬しか降らなかった恩納村。
今日のブログはまだまだ日焼けがしたい島田です♪

今日は9組、23名の皆様と青の洞窟へ行ってきました!
早速ですが、今日のお客様の紹介です。
掲載不可や都合により掲載出来ないお客様もいらっしゃいます。

体験ダイビングにご参加の仲良し親子

シュノーケリングチーム

シュノーケリングにご参加の仲良し夫婦

シュノーケリングと体験ダイビングの混合チーム

シュノーケリングチーム

体験ダイビングにご参加の仲良し
ここからは水中ですよ!!

青の洞窟体験ダイビング
朝一番の洞窟にはしっかりと光のビームが差し込んでいました♪
神秘的なブルーと光のビームの両方とも観れるとはラッキーですね☆

クマノミと記念写真
みんなの人気者、クマノミ。
クマノミのお家にはクマノミの卵もありましたよ♪
しっかりと世話をするのはどこの世界もお同じなんですね!

体験ダイビング無料餌付け
体験ダイビングでは無料餌付けを行っています。
手の中に入れている餌はしっかりと握ってくださいね。
お魚たちの迫力に圧倒されること間違いなしです!!

小さなお子様でも満10歳であれば体験ダイビングにご参加頂く事は可能です!!
ご家族で旅の思い出に如何でしょうか☆

ここからはシュノーケリングです。

青の洞窟シュノーケリング
シュノーケリングは水面のブルーを見て頂きます☆
水中とは違う顔を見せてくれる青の洞窟はいつ来てもキレイなんです。
もちろん晴れているからキレイという訳ではありません。
その秘密は担当インストラクターに聞いてくださいね♪

無料餌付け
シュノーケリングでも無料餌付けを行います。
水面でもお魚たちの興奮は止まりませんよ!
勢い余って指も食べようとするお魚も居るぐらいです☆

クマノミ
シュノーケリングでもクマノミを見て頂けます!
クマノミの写真が欲しい方はインストラクターに言って下さいね。
素潜りで素敵な写真を撮って来てくれますよ♪

今日も最高な一日を本当にありがとうございました♪
明日も皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同、全力でご担当させていただきます!
10月下旬ですが沖縄はまだまだ暑いので来る際には日焼け対策も忘れずに!
夜間と日中の温度差も大きいので薄手の長袖で温度調整はして下さいね☆
当日のお問い合わせ、ご予約も可能です♪
皆様のご来店をお待ちしております!

最後に一枚

シルエット