2016年10月2日日曜日

10月2日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング


はいさーい!今回のブログは岡野が担当しますよ〜!

今日の恩納村は、台風接近していますがそこまで海が荒れず
青の洞窟でツアーを開催をする事ができました〜

15組37名様にご参加いただきました〜
それでは、ツアー写真紹介です。NGの方は載せていません。

シュノーケリングにご参加の2組4名様!!

シュノーケリングにご参加の4名様!!

体験ダイビングにご参加の3名様!!

シュノーケリングと体験ダイビングにご参加の皆様!!

体験ダイビングにご参加の2組3名様!!

シュノーケリングにご参加の皆様!!

水中カメラの無料レンタルをしてますので
たくさん写真撮れますよ〜

青の洞窟です!今日もとっても綺麗でしたね〜

無料のエサやりもあります〜
めちゃくちゃ寄ってきますよ!

続いてダイビングチーム♪
スタッフと手をつないで泳ぐので安心して水中を楽しめますよ!

水中の青の洞窟です!!
人が少なくて綺麗に見れました〜!

エサやりです!
顔が写らないほど寄ってきますよ〜

クマノミもいます!
カクレクマノミもいますので会いに来てくださいね〜!

今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!

台風の速度が落ちたため予報より遅くなりましたね〜
今回は直撃しそうなので台風対策をしないとです。
久しぶりの台風なのでちょっとドキドキですね〜

それでは、今日はこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿