2016年10月18日火曜日

10月18日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ!!
今日も晴れた恩納村。
太陽が出ているとまだまだ夏を感じるほどの暑さになりますよ♪
今日のブログは久しぶりに島田の登場です。

今日も15組43名のお客様と一緒に青の洞窟へ行ってきました。
早速ですが、今日のお客様のご紹介です。
掲載不可や都合により掲載出来ないお客様もいらっしゃいます。

体験ダイビングにご参加

シュノーケリングチーム

海外からご参加のチームダイビング

海外からご参加

チームシュノーケリング

最終便にご参加頂いた皆様
ここからは水中ですよ♪
まずは体験ダイビングからスタートです。

ハイチーズ
体験ダイビング経験者やCカード保持者の方、泳ぎが得意で自力で泳げる方はインストラクターの後ろからついて来て下さいね♪
もちろん泳ぎに自信がない方や補助が必要な方はインストラクターに掴まっていて下さいね。

無料餌付け
体験ダイビングでは無料で餌付けを行っています。
お魚たちが目の前で餌を食べているので迫力満点です!!

青の洞窟体験ダイビング
青の洞窟は今日もキレイなブルーでした☆
どの時間に行っても洞窟はとてもキレイなブルーが見えますよ♪

 ここからはシュノーケリングです。

青の洞窟シュノーケリング
シュノーケリングでは水面のブルーを見て頂きます!
水面は反射した光がとてもキレイに写ります☆
しっかりと目に焼き付けてくださいね♪

無料餌付け
シュノーケリングでも無料餌付けを行っています。
水面近くまで餌を食べに来るお魚たちはお腹を空かせているので噛まれないように気を付けて下さいね!!

シルエット
 太陽の光を使ってシルエット。
インストラクターが素潜りで写真を撮ります!!
ご自身の好きなポーズで思い出の一枚を☆

クマノミ
 体験ダイビングでもシュノーケリングでもみんなの人気者のクマノミに会えますよ☆
タイミングによってはクマノミの卵が見えるかもしれません♪

今日も最高な一日を本当にありがとうございました♪
明日も皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同、全力でご担当させていただきます!
昨日、一昨日にご予約を頂いたお客様にはげ迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
10月とはいえ沖縄に来る際には日焼け対策も忘れずに!
夜間と日中の温度差も大きいので薄手の長袖があると良いかもしれません!!
当日のお問い合わせ、ご予約も可能です♪
皆様のご来店をお待ちしております!

最後に1枚

太陽サンサン