2016年10月19日水曜日

10月19日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング



はいさーい!今回のブログは岡野が担当しますよ〜!!

今日の恩納村は、朝からいい天気で夏のような暑い1日でした〜
海況も昨日より良くなりとってもいいコンディションでツアー開催することができました

12組30名様にツアーにご参加いただきました!!
それでは写真紹介です!NGの方は載せていません。

朝一番の体験ダイビングご参加の2組4名様!!

シュノーケリングと乗船のみでご参加の5名様!!

シュノーケリングにご参加の2名様!!

シュノーケリングにご参加の6名様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!

体験ダイビングにご参加の2組4名様!!

体験ダイビングご参加の2名様!! 
シュノーケリングにご参加の2名様!!
まずは、ダイビングチームから!!
初めての方も練習をしてから潜り始めるのでできますよ〜!

青の洞窟です!
写真でも綺麗ですが、実際に見るともっともっと綺麗です!!!

えさやりです!
無料でできちゃいますよ〜


続いて、シュノーケリングチーム!
シュノーケリングでは、無料で水中カメラをお貸しして自分で撮ることができます!
こちらの写真はスタッフが潜って撮りました!

えさやりもできますよ〜!!
たくさん寄ってきてびっくりしますよ!!

青の洞窟です!!!
シュノーケリングでは、水面が青く見えるところで写真を撮りますよ〜!!

今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!
そろそろ11月ですが、まだまだ暑い沖縄!!
今の時期に来ても、シュノーケリング&ダイビングをすることができますので
ぜひ沖縄に来た際は、遊びに来てくださいね!!

それでは、今日はこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿