2016年10月30日日曜日

10月30日 沖縄 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケリング ブログ

こんばんわ!本日もツアー開催いたしました♪
4組12名のお客様がご来店です。


 本日ご参加の皆様の写真をご紹介いたします。
2便目に体験ダイビングにご参加の5名様。
 3便目にシュノーケリングツアーにご参加の3名様。
 3便目に体験ダイビングにご参加の2名様。
 4便目に体験ダイビングにご参加の2名様。

皆様ご来店誠にありがとうございました。

続いてツアーの写真をご紹介いたします。
体験ダイビングは初心者の方も安心してご参加頂く為
まずはスタッフが説明を行います。安心・安全がモットーです!
 水中では皆様のびのびと泳いで頂きましたよ〜
 えさやりもできちゃいます。
お魚が目の前に来て迫力満点です♪
シュノーケリングツアーは水面で楽しみます。
水の苦手な方からお子様まで安心してご参加いただけますよ♪
 
もちろんこのコースもエサやり体験できちゃいます。
みんなで沖縄の海を満喫しましょう!!
かわいいニモも発見しましたよ〜

本物のニモは一味違いますよ!!

本日は強風の影響で青の洞窟へは行けなかったのですが
お客様に安心して楽しんでいただける場所で開催いたしました。

明日もツアー開催いたしますのでよろしくお願い致します。

当店のツアーは当日・前日予約オッケー!!
沖縄にお越しの際には是非ご利用くださいませ。

ブログは神内が担当いたしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿