2016年10月13日木曜日

10月13日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング




はいさーい!今回のブログは岡野が担当しますよ!!

今日の恩納村は、朝から曇りで1日中どんよりしていました〜
風も強くうねりが強いため青の洞窟でのツアーは中止になりました。
昨日と同じくサンゴポイントでツアー開催をしました〜

10組24名様にご参加いただきました!!
それではツアー写真紹介です。NGの方は載せていません。

朝一体験ダイビングにご参加の3名様!!

シュノーケリングと体験ダイビングにご参加の皆様!!

シュノーケリングにご参加の2名様!!
シュノーケリングにご参加の2組4名様!!
まずはダイビングチームから!!
水中は透明度も良く水族館にで見れるような魚がたくさんいますよ〜!!


えさやりをしているところです!かわいい魚がたくさん寄ってきますよ〜



こちらは、ハマクマノミ!
ニモの仲間ですよ!

続いて、シュノーケリングチーム!!
エサをまくとたくさんの魚が寄ってきますよ!!

ナマコやヒトデなどを触ることもできますよ!

泳ぎが苦手な方もスタッフが持っている浮き輪につかまっていただければ
泳げなくても楽しめますよ!!


今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!

数日青の洞窟に行けてないですが、サンゴポイントでのツアー開催はしています!
とても綺麗で魚がたくさん寄ってくるポイントですので
皆様も是非遊びに来てくださいね!!!

それでは、今日はこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿