2016年10月4日火曜日

10月4日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング 台風


はいさーい!今回のブログは岡野が担当しますよ〜♪

今日の恩納村は、台風18号の影響で海が荒れ、全便ツアー中止となりました。
明日からは風が落ち着く予報になってますが、波が落ち着かないと
海は荒れてしまいますのでどうなるか心配です。

今日の朝の真栄田岬の裏のビーチです。
写真で見るとそうでもないように思えますが、
かなり大きなうねりが入ってきてとても危険な状態でした・・・

進路がそれて直撃しなかったのでほとんど被害がなかったので一安心です♪

明日からツアーを再開する予定ですが、海峡によっては青の洞窟ではなく
安全なポイントでツアー開催す可能性もあります。
海に入ることはできると思いますので遊びに来てくださいね!!

それでは、今日はこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿