2015年3月4日水曜日

3月4日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケル ツアー


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、あいにくの雨空!!
北風も強く吹いてしまいあいにく青の洞窟へ行く事が出来ませんでした。
ポイントを変えてサンゴポイントで楽しんで頂きました!!

今日は、6組19名のお客様が遊びに来てくれました♪

体験ダイビングツアーご参加!!

体験ダイビングご参加!!

シュノーケルツアーご参加!!

体験ダイビングご参加!!

みなさんとても上手で水中世界をエンジョイされていました♪

慣れてくれば自由に水中探検!!
透明度がとても高いのでテンションも上がっちゃいますね〜♪

餌付け体験では、たくさんの魚たちが集まってきてくれます。

シュノーケルチームは、水面から水中観察!!
スタッフが大きい浮き輪を持って行くのでこんなに人数が集まっても問題無し!!

シュノーケルでもたくさんの魚たちが集まって来てくれますよ♪

大人気のニモの仲間のハマクマノミのコロニー!!

デジタルカメラの無料撮影を行っているのでみなさんの記念に残る写真をたくさんお撮りしますよ〜♪

今日も最高の1日ありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来て下さいね♪

では今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿