2015年3月27日金曜日

3月27日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー

本日は10組20名の皆様と青の洞窟で楽しませていただきました!
では 本日ご参加の皆様の素敵な笑顔方どうぞ!!!
体験ダイビングでご参加の皆様
エガちゃんのポーズ

シュノーケリングでご参加の皆様

シュノーケリングツアーでご参加の皆様

体験ダイビングでご参加のご家族

シュノーケリングでご参加のお二人

シュノーケルでご参加の三名様

体験ダイビングでご参加のお二人

朝一の洞窟は貸切状態で楽しめるのでオススメですよー

小さなお子様も専用器材で安心安全に楽しんでいただけます。

今日も透明度抜群

慣れてきたらスキンダイビングも楽しんでいただきます!

お魚も外洋に出ると大きなものが多いんですよー

今日も最高なブルーでした!

ダイビングチーム とても上手く泳げていますねー

ダイビングの餌付けは目の前で繰り広げられるので大迫力です!!!!

水中でしか取れない 洞窟バックの写真も無料です!

今日もグルクマの群れがすごかったので体験ダイビングの方でも近くで見ていただけました。

本日も最高な1日 本当にありがとうございました。
明日も皆様にとって最高なツアー そして思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿