2015年3月23日月曜日

沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、とても天気が良くポカポカ陽気の1日になりました。
でしたが今日は、北風が強く吹いてしまい残念ながら青の洞窟へ行く事が出来ませんでした。

そんな中、今日は、5組14名のお客様が遊びに来てくれました!!

シュノーケルツアーご参加の仲良しファミリー!!
体験ダイニングご参加のお二人!!

         
            体験ダイビングご参加の仲良しファミリー!!

体験ダイビングご参加の2組2名の皆様!!

シュノーケルは、水面を浮きながら水中や魚を観察して頂くので泳げない方でも
安心してご参加して頂けますよ♪

みなさんとても泳ぎが上手でスイスイ泳いでいましたよ〜♪

餌付け体験では、こんなにたくさんの魚たちが遊びに来てくれますよ!!

透明度も青の洞窟には負けじととても綺麗!!

大人気のカクレクマノミ(ニモ)に会う事も出来ちゃいます♪


ダイビングチームの皆さんもとっても上手に泳いでいましたよ!!

餌付け体験では、みなさんの顔が見えなくなるぐらいたくさんの魚が集まって来てくれます!!

慣れてきたらインストラクターの手を離し自由に水中探検!!

今日も最高の1日ありがとうございました。
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿