2015年3月19日木曜日

3月19日 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 ジンベエザメ 体験ダイビング シュノーケリング FUNダイビング ツアー




はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、ポカポカ陽気の一日!!
海の状態もとてもよく最高の海日和になりました♪

今日は、8組24名のお客様が遊びに来てくれました♪







シュノーケルツアーは、水面に浮きながら青の洞窟へ向かって行きます!!
泳げない人でも浮きながら移動するので安心!!

シュノーケルチームは、青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!

お写真もたくさんお撮りしますのでみなさんの記念に残るお写真をたくさんお撮りしますよ♪

餌付け体験もして頂きます。
シュノーケルでもこんなにたくさんの魚たちが見る事が出来ます♪

ダイビングチーム!!
体験ダイビングは、完全貸し切りツアーになるので不安のある方でも問題無し!!

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!
今日もとても神秘的なブルー見る事が出来ました♪

餌付け体験では、顔のすぐ近くまで魚たちが集まって来てくれます!!
大迫力の餌付け体験!!

後半慣れてきたら手を離して自由に泳ぐことも出来ますよ♪
クマノミ城では、大人気のニモと記念撮影!!

クマノミ城は、魚の食いつきが他のポイントよりいいのでよりたくさんの魚たちが集まって来てくれますよ♪

ジンベエザメ観察コースでは、こんなに近くでジンベエザメを観察出来ます。

テンション上がりっぱなし間違いなし!!

大きな口を開けて餌を吸い込む瞬間もとっても近くで観察できますよ〜!!

FUNダイビングチームは、ダイバーに人気のチンアナゴ(ガーデンイール)や

背中が亀の柄をしているシモフリカメサンウミウシなどたくさんの生物を観察してくました〜♪

今日も最高の一日ありがとうございます。
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、こんへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿