2015年3月2日月曜日

3月2日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケリング ブログ

こんばんわ!本日は北風の影響でツアーはムーンビーチ沖で開催いたしました♪
7組21名のお客様にご来店いただきました!!
 台湾からお越しの8名様♪皆様でシュノーケリングデビュー!!
 こちらは体験ダイビングチーム!!
みんなバッチリでしたね〜
 お昼にシュノーケリングご参加の6名様!
 ご家族で体験ダイビングへの初挑戦♪
とっても上手にできました!!
 体験ダイビングでの1枚!
 エサやりではたくさんのお魚が目の前に来ます!
 シュノーケリングでの水面の1枚。
 各ツアーエサやり写真撮影は無料ですよ♪
透明度が良いのでこんな一枚も!!たくさんの思い出を作れるようにスタッフ一同本気でお写真をお撮りしますよ〜 本日も多くの方にご来店いただきまして誠にありがとうございました!! 明日は海が穏やかになる予報ですよ♪是非青の洞窟へ行きましょう!!
本日は以上です。また明日もお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿