2015年3月7日土曜日

3月7日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング AOW講習


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、あまり安定しないお天気で今日も午前中のみ青の洞窟解禁しました。
午後からは、ポイントをクマノミ城へポイントを変更しツアーを開催させて頂きました!!

今日は、7組18名のお客様が遊びに来てくれました♪
本日のお客様!!





ダイビングチーム!!
みなさんとても上手でバッチリ水中世界楽しんで頂けましたよ〜♪

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

餌付け体験では、こんなに近くまで魚たちが寄って来てくれますよ♪

講習チームは、山田ポイントへ!!
透明度も良くヨスジフエダイの群れも綺麗に泳いでいましたね〜!!

講習の合間にニモと記念撮影!!
2日間お疲れ様でした。
またFUNダイビングでも遊びに来てくださいね♪

シュノーケルチーム!!
クマノミ城へ行ってきました!!

シュノーケルでもこんなにたくさんの魚達が集まってきてくれますよ♪

クマノミ城も青の洞窟に負けない位透明度が高く魚たちも活発に泳いでいましたよ♪

泳ぎの苦手だったお二人も後半には、慣れて水中から記念撮影!!
デジタルカメラの無料撮影を行っているのでみなさんの記念に残る写真をたくさんお撮りしますよ〜♪

今日も最高の1日ありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますのでぜひ遊びに来てくださいね♪

では今日は、こんへんで!!



0 件のコメント:

コメントを投稿