2015年3月28日土曜日

3月28日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ
今日は太陽も顔を出し、暖かくなった沖縄♪
6組17名のお客様とシュノーケリング、体験ダイビングで楽しんでいただきましたよ!!

2便目のボート
シーラバーズのシュノーケリングチームと体験ダイビングチーム。
38名乗りのボートをシーラバーズでほぼ貸切です。

1便目の体験ダイビングチーム
2年前にもシーラバーズで体験ダイビングツアーにご参加いただきましたが、あの感動をもう一度ということで今回もご参加いただきました♪
余裕のピース
一度潜っていただいているお客様でも体験ダイビングを開始する前にはしっかりと説明と練習を行いますのでご安心くださいね。
リピーター様もしっかりと練習をするので余裕のピース!!
1便目の洞窟内
誰も入っていない1便目はとにかくキレイなんです!!
ブルーも透き通っていますね♪
無料餌付けtime
体験ダイビングでも無料の餌付けtimeではお魚に囲まれて頂きます♪
目の前はお魚天国ですよ!!
人気のクマノミと
ニモに一躍人気になったクマノミとの3ショット写真
このクマノミの家には卵がありました。
もう少しでダイバーを楽しませてくれますよ。
温かく見守っていきましょう♪
2便目のシュノーケルチーム
水面のブルーもこの通りキレイです!
その時々により変化するブルーはいつ見てもサイコーです☆
シルエット
水中から空をバックに1枚
空の雲もくっきりと写っていますね♪
2便目の体験ダイビングチーム
仲良しカップルは水中でも仲良しです。
女性はライセンスをお持ちでしたのでゆっくりと付いてきて頂きました♪
男性もかなり上手だったので途中からは泳いで頂きましたよ。
4便目の体験ダイビングチームとシュノーケリングチーム
体験ダイビングチームもシュノーケリングチームも洞窟へ行ってきました♪

本日も最高な一日を本当にありがとうございました。
明日も皆さまにとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきます!
徐々に水温も上がってきており安心して海でお楽しみいただけます♪
天気の良い日はかなり気持ち良いですよ。
沖縄にお越しの際はお気軽にお問い合わせください!
当日のお問い合わせも可能です!!
皆様のご来店をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿