2015年3月6日金曜日

3月6日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング AOW講習


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、あいにくの天気でしたが風も弱まり午前中のみ青の洞窟へ行く事が出来ました。
午後からは、ポイントをクマノミ城へ変更しツアーを開催させて頂きました!!
講習チームは、砂辺でビーチ講習!!

今日は、5組15名のお客様が遊びに来てくれました♪

青の洞窟体験ダイビングにご参加の皆様!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加のお二人!!

体験ダイビングにご参加!!

青の洞窟のシュノーケルツアーご参加のお二人!!

AOW講習にご参加のお二人!!

ダイビングチーム!!
最初みなさん緊張されていましたが水中に入れば問題なく楽しんでいましたね〜♪

今日も青の洞窟神秘的でとても綺麗でした。
洞窟のブルーバックに記念撮影!!

餌付け体験では、たくさんの魚たちがみなさんをお出迎え!!

デジタルカメラの無料撮影を行っています!!
記念に残る写真をたくさん撮っていきますよ〜♪

クマノミ城では、顔が見えなくなる程の魚たちが集まって来てくれます♪

シュノーケルチーム!!
小さいお子様からご参加可能です。

シュノーケルでもこんなに近くで魚を観察できます!!

泳ぎが苦手の方でも安心してご参加できますよ〜♪

シュノーケルチームは、青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!

水中から見上げると空を飛んでいるみたい!!


講習チームは、砂辺ポイントの代名詞ソフトコーラルの群生!!
お花畑みたいなカラフルなソフトコーラルが群生していますよ!!
気分は、妖精!?(笑)

講習中にこんな大きなイカにも遭遇!!

今日も最高の1日ありがとうございました。
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!



0 件のコメント:

コメントを投稿