2015年3月29日日曜日

3月29日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケリング ブログ

こんにちは!!本日は17組54名のお客様にご来店いただきましたよ〜
たくさんのお客様にご来店いただき、スタッフ一同、誠にありがとうございます!!
北風の影響でポイントはサンゴポイントでツアー開催しました。
本日のお客様のお写真をご紹介します。











 皆様素敵な笑顔をありがとうございました♪
 こちらからはツアーの写真を!
こちらはシュノーケリングツアーでの一枚♪
 もちろん餌付けもしますよ♪たくさんのお魚がたくさんあつまりましたね!
 無料水中撮影で皆様の思い出もバッチリ!!
 体験ダイビングチームの一枚♪
 ダイビングツアーでの餌付けは迫力倍増!!3D感がたまらないですね〜
 ニモとの記念撮影も可能ですよ!!
慣れてきたら自分で自由に泳ぐことも出来ちゃいます!!
本日も暖かく最高の海日和でした。明日からはさらに海峡が穏やかになる予報ですよ♪
青の洞窟へ是非冒険しに行きましょう!!本日は以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿