2015年3月26日木曜日

3月26日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー

今日も風が強い恩納村 一便目のみ洞窟に行けましたが以降はサンゴポイントとクマノミ城で楽しんでいただきました!                          
本日は13組38名の皆さんと楽しませていただきましたよー
それでは 顔出しNGのかた以外の皆様の素敵な笑顔からどうぞ!!!!









最高な笑顔をありがとうございます。

体験ダイビングチームはご覧のようにスタッフが手取り足取りお手伝いしますので安心です。

洞窟のブルー  神秘的ですねー

今日も恩納村の海の透明度は最高です。

サンゴポイントはさらに透明度が増しますよー

餌付けをすると目の前が魚で見えなくなります。

シュノーケルチーム 水面はうねっていましたがみなさん頑張ってくださいました!

サンゴの養殖も見ていただけます。

もちろん シュノーケリングでも餌付けを堪能できますよー

シャコ貝やナマコなど海の生物なども観察いただけます。

サンゴの養殖は色とりどりで本当に綺麗ですので必見です。

お魚たちも腹ペコな様子です

このようなお魚の群れも観察いただけます。

本日も最高な1日 本当にありがとうございました。
明日も皆様にとって最高なツアーになるように全力でご担当させていただきますので是非遊びにいらしてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿