2015年3月24日火曜日

3月24日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、少し曇っていましいたが時々晴れ間も見えポカポカした1日でした。

ですが今日も残念ながら青の洞窟へ行く事が出来ませんでした。
ポイントをサンゴポイントとクマノミ城に変更しツアーを開催させて頂きました♪

今日は、11組37名のお客様が遊びに来てくれました♪
シュノーケルツアーご参加の8名様!!

シュノーケルツアーご参加の仲良しファミリー!!

シュノーケルツアーご参加の卒業旅行の大学生!!

体験ダイビングでご参加のラブラブカップル!!

シュノーケルツアーが参加の2組3名様!!

体験ダイビングご参加の仲良しファミリー!!

シュノーケルチーム!!
みなさん終始テンションMAXで楽しいんで頂きました!!

ニモの仲間のハマクマノミと記念撮影!!
餌付け体験では、たくさんの魚たちが集まって来てくれました。

慣れてきたら素潜りも出来ちゃいます♪

ダイビングチームは、みなさんとても上手に泳いでいましたよ♪

絵でけ体験では、顔が見えなくなるぐらい魚が集まって来てくれます♪

水中で記念撮影!!
デジタルカメラの無料撮影を行っていますので写真をバシバシ撮っていきますよ♪

慣れてきたら自由に泳いで水中体験して頂く事も可能です♪

クマノミ城では、可愛いカクレクマノミもこんな近くで見る事が出来ます♪

今日も最高の1日ありがとうございました。
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿