2015年3月17日火曜日

3月17日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリングツアー


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、天気も海の状態もとても良く最高の海日和の1日になりました。
今日も1日青の洞窟解禁しましたよ〜♪

今日は、9組35名のお客様が遊びに来てくれました〜♪

青の洞窟体験ダイビングツアーご参加の7名様!!

青の洞窟体験ダイビングご参加の2名様とシュノーケルツアーご参加の3名様の2チーム!!

青の洞窟体験ダイビングツアーご参加の8名様!!

青の洞窟ご参加の3名様!!

青の洞窟ご参加の4名様!!

青の洞窟ご参加の3名様と2名様の2チーム!!

シュノーケルツアーは、スタッフが大きな浮き輪を持って行きますので泳ぎの苦手の方でも安心!!
ツアーご参加の皆さまもステキな笑顔頂きました♪

シュノーケルチームは、青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!

餌付け体験では、水面近くまで魚達が集まってきてくれますよ♪

かわいいクマノミも見れちゃいます♪

体験ダイビングツアーは、完全貸切ツアー!!
お客様に合わせてツアーを行わせて頂くので水中に入るのが不安な方でも問題無し!!

デジタルカメラの無料撮影を行っているので、写真をたくさんお撮りしますよ〜♪
お二人もとても気持ちよさそうに泳いでますね〜♪

ダイビングチームは、青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!
今日も神秘的なブルー見させて頂きました♪

餌付け体験では、ストレスなくたくさんの魚達が近くまで寄って来てくれます。
直接手から食べてくれるフレンドリーな魚もたくさんいますよ♪
今日も最高の1日ありがとうございます。
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿