2015年3月11日水曜日

3月11日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー!!

本日は船は就航できたのですが残念ながらまだウネリが入っているためサンゴポイントに変更して恩納村の海を楽しんでいただきました。では12組29名のお客様の素敵な笑顔からどうぞ!!!!

シーラバで貸切でーす!!!

シュノーケルにご参加のお二人

サイパンリピーター様のお嬢さまと体験ダイビング

二組とも初めての体験ダイビングに挑戦いただきました。

体験ダイビングにご参加の大阪からお越しのお二人

体験ダイビングを楽しんでいただきました!

シュノーケルツアーにご参加いただきました。

シュノーケルにご参加いただきました。

本日のシュノーケルツアーはカップルでご参加の方が多かったですねー

天気はイマイチでしたが透明度が高いので気持ちいいですねー

餌付けをすると目の前までお魚達が

浅いところにも大人気のニモがいますのでシュノーケルでもじっくり観察いただけます!

社員旅行でご参加の6名様も思いっきり楽しまれていましたねー

体験ダイビングチーム エントリー前にしっかり練習しますから初めてでも安心して楽しんでいただけます。

青い海に白い砂 そして綺麗なサンゴと魚たちが出迎えてくれますよー

餌付けをするとこんな感じで目の前が見えなくなるくらい魚が集まってくれます。

可愛らしいクマノミたちとも無料で記念撮影!

本日も最高な1日 本当にありがとうございました。
明日も皆様にとって最高なツアーになるように全力でご担当させていただきますねー


0 件のコメント:

コメントを投稿