2015年3月5日木曜日

3月5日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング ツアー

はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、あいにくの曇り空!!
風も北風が吹き少し肌寒い日が続いていますね〜!!

今日も残念ながら青の洞窟へ行く事が出来ませんでした。
ポイントをサンゴポイントへ変更しツアーを開催しました!!

明日から少しずつ海も穏やかになる予報なので明日に期待ですね!!

今日は、完全貸し切りでツアー開催させて頂きました♪

愛知県からお越しのお二人!!
体験ダイビングツアーでご参加です。

お二人ともとても上手で水中でもとっても余裕に泳いでいました♪

無料の餌付け体験では、顔が見えなくなる位魚が集まって来てくれますよ♪

大人気のニモ(カクレクマノミ)と記念撮影!!
デジタルカメラの無料撮影を行っているのでお客様の記念に残る写真をたくさんお撮りし、
プレゼントさせて頂きます。

大きなコブヒトデも発見!!
水中には、とてもたくさんの生き物が生活しています。
たくさんの生き物を紹介していきますよ〜♪

今日も最高の1日ありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿