2015年3月3日火曜日

3月3日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング ツアー


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、午後から天気も回復しました。
海の状態もとても良く久しぶりに青の洞窟解禁!!

今日は、完全貸し切りでツアー開催させて頂きました〜♪
青の洞窟体験ダイビングツアーご参加!!

青の洞窟体験ダイビングツアーご参加!!

ダイビングは、海に入る前にインストラクターのレクチャーを受けスタート!!
ここで不安な点や疑問点を解決しますよ〜♪

水中に入ればこんなに神秘的な景色を見ることが出来ます♪

餌付け体験では、カラフルな魚たちが集まって来てくれます♪

慣れてきたら水中の中層をこのように自由に泳ぐことも出来ますよ♪

今日も最高の1日ありがとうございました。
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てください♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿