2015年3月22日日曜日

3月22日 沖縄 ダイビング シュノーケリング ツアー

本日は風の影響で残念ながら青の洞窟にはエントリーできませんでしたが7組25名の皆様とクマノミ城とサンゴポイントで楽しんでいただくことが出来ました。


1便目にご参加のシュノーケルツアーの皆様!

シュノーケルでもがっつりニモを観察いただけます。

天気が悪くても透明度がいいので最高ですよー

安心安全に小さなお子様でも楽しんんでいただけます!

水中は魚天国です!!


3便目にご参加の皆様!
シーラバで貸し切りでーす!!!!

4便目にご参加の体験ダイビングチーム

初めての方でもしっかりレクチャーするので安心して楽しんでいただけますよー

ハリセンボンや

カラフルな養殖サンゴ

目の前が見えなくなるほど集まってきてくれるお魚達

ボールみたいですがヒトデなんですよー

各チーム誰一人欠けることなく恩納村の海を満喫いただけました。

本日も最高な1日 ありがとうございました。
明日もお客様の安全を最優先に皆さまのリクエストにお応えできるようスタッフ一同全力でご担当させていただきます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿