2015年3月14日土曜日

3月14日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケリング OWD講習 ブログ

こんばんわ!本日も青の洞窟でツアー開催いたしましたよ♪
6組13名のお客様にご来店頂きました!
 ここからはお客様の写真をご紹介♪




 皆様、素敵な笑顔をありがとうございます!!
 青の洞窟は本日も最高の青さで輝いていました!
 体験ダイビングチームは水中で記念撮影♪
 シュノーケリングチームは水面での記念撮影♪
 余裕のピースサインありがとうございます!!
 エサやりではたくさんのお魚が集まりますよ〜
 エサやりは各ツアー無料撮影と一緒にセットといなっています。
 記念写真をたくさんプレゼントいたしますよ。
 昨日に引き続きOWD講習でご参加のお客様です。
本日は青の洞窟についにデビュー♪
エサやりにもチャレンジ!見事ライセンス認定おめでとうございます♪
本日もご来店誠にありがとうございました。明日も最高のコンディションになりそうですよ。皆様のご参加を心よりお待ちしております!! 本日は以上です。        

0 件のコメント:

コメントを投稿