2016年6月5日日曜日

6月5日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング OW講習


はいさーい(^3^)/

今日のブログは平良が担当しまーす!!

今日の恩納村は、一日とってもいい天気!!
海の状態は、万全とはいきませんでしたが一日青の洞窟解禁しましたよ〜♪

今日もたくさんのお客様が遊びに来てくださいました!!
11組28名のお客様が遊びに来てくださいました♪
ではまずはお客様の素敵な笑顔からご紹介しまーす♪
(投稿NGや都合により投稿できていない方もいます。)

青の洞窟ボートシュノーケリングにご参加の3組8名様!!

海外からお越しの青の洞窟ボートシュノーケリングにご参加の2組4名様!!

海外からお越しの青の洞窟体験ダイビングにご参加のラブラブカップル!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加の仲良し3名様!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加のラブラブカップル!!

青の洞窟ボートシュノーケリングにご参加の仲良し5名様!!
OW講習2日目

ここからはツアー風景の紹介です。
まずはシュノーケリングチーム!!

青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!

無料餌付け体験ではたくさんの魚たちが集まってきてくれます!!
大人の方がハマりやすいかも!?(笑)

デジタルカメラの無料レンタルサービスを行っているのでたくさん写真の枚数制限は無し!!
容量がなくなるまで写真や動画撮り放題!!

ダイビングチーム!!
初めての方を対象にしたコース担っているので初めての方でも安心してご参加いただけます!!

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!
今日も神秘的でとっても綺麗なブルーを見ることができました!!

無料餌付け体験ではシュノーケリングチームに負けないぐらいたくさんの魚たちが集まってきてくれます!!

可愛いクマノミを発見!!
生まれたての極小クマノミを探している最中ですね〜♪

今日も最高の一日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿