2016年6月3日金曜日

6月3日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング、シュノーケリング、FUNダイビング ブログ

こんばんわ!!本日も青の洞窟ツアー開催いたしました〜
5組11名のお客様にご来店いただきました♪
天候に左右されずに青の洞窟綺麗でしたよ!!
 本日ご参加のお客様をご紹介です。
シュノーケリングツアーにご参加の5名様♪
 シュノーケリングツアーにご参加の2名様♪
 FUNダイビングにご参加の1名様♪
 シュノーケリングツアーにご参加の2名様♪
 体験ダイビングにご参加の1名様♪
皆様ご参加ありがとうございました!!
 ツアーの写真をご紹介いたします。
シュノーケリングは水面で記念撮影!!
最高の青の世界♪
 水中はディープブルーな景色を独り占め♪
 水面に浮いているので、安心して泳げますよ〜
泳ぎが苦手な方も安心のツアー!
 ダイビングも慣れてきたらご自身で泳げちゃいますよ。
スタッフが貸し切りなのが体験ダイビングの必見ポイント♪
 エサやりもしましょう。
たくさんのお魚がこんなに近くに♪
 ダイビングは全身がお魚に囲まれる3D世界!!
迫力満点のえさやり体験をどうぞ♪
 FUNダイビングではクマドリカエルアンコウを発見!!
こちらはアカククリの幼魚。
たくさんの生物を探しに海の世界を冒険しましょう!!

本日もご来店誠にありがとうございました。

明日は更に海が穏やかになりますよ〜

青の洞窟は天候に関係なく楽しめる最高のポイントです。

沖縄旅行の思い出に是非遊びにお越しください!

本日は以上です。 ブログは神内が担当いたしました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿